定期購入について

定期購入についてのよくあるご質問です。
こちらにない場合は、ご質問フォームよりお問い合わせください。

定期購入はこちら

他の商品を同梱して送ってもらうには?
発送予定日前日までに、定期購入とは別で商品をご購入していただき、その際にご注文画面のご記入欄に「定期購入と同梱希望」とお書き添えください。
また、お問い合わせフォーム・メール・お電話でも賜っております。
定期購入のメール便商品も同梱可能です。ただし同梱物がメール便のサイズを超える場合は宅配便での配送となり、全国一律送料無料(北海道・沖縄750円)でお届けします。

お問い合わせはこちら >>>

ただし、定期購入のネコポス商品に限り同梱できません。他の商品は通常通りご購入ください。
定期購入を1回お休み(スキップ)したいです。
次回発送分1回のみであればお客様ご自身で変更できます。マイページよりお手続きが可能です。

マイページにログインはこちら >>>
お問い合わせはこちら >>>

【マイページからのお手続き方法】
定期申込履歴詳細を見る

次回お届け予定日

ログイン後【1】マイページ>【2】「定期申し込み履歴」>【3】「定期申し込み履歴詳細を見る」をクリックすると「次回お届け予定日」が表示されます。「お届けをお休みする」ボタンをクリックして完了です。「お届けをお休みする」ボタンが表示されない場合は当社までご連絡ください。

定期購入の次回お届け日の変更がしたいです。
マイページよりお手続きが可能です。

マイページにログインはこちら >>>
お問い合わせはこちら >>>

【マイページからのお手続き方法】
定期申込履歴詳細を見る

次回お届け予定日

ログイン後【1】マイページ>【2】「定期申し込み履歴」>【3】「定期申し込み履歴詳細を見る」をクリックすると「次回お届け予定日」が表示されます。「次回お届け日の変更」をクリックします。「次回お届け日の変更」ボタンが表示されない場合は当社までご連絡ください。

次回お届け日の変更

「お届け日の変更」画面で変更希望日を選択し、「お届け日を再計算」→「お届け日を変更」ボタンをクリックして完了です。

定期購入のお届け間隔の変更がしたいです。
マイページよりお手続きが可能です。

マイページにログインはこちら >>>
お問い合わせはこちら >>>

【マイページからのお手続き方法】
定期申込履歴詳細を見る

次回お届け予定日

ログイン後【1】マイページ>【2】「定期申し込み履歴」>【3】「定期申し込み履歴詳細を見る」をクリックすると「次回お届け予定日」が表示されます。「お届け間隔の変更」ボタンをクリックします。「お届け間隔の変更」ボタンが表示されない場合は当社までご連絡ください。

お届け間隔の変更

「お届けサイクルの変更」画面で任意のお届け間隔を選択し、「お届けサイクルを再計算」→「お届けサイクルを変更」ボタンをクリックして完了です。

次回の発送日が知りたいです。
ログイン後マイページに入り、「定期申込履歴」をクリックし、対象の商品の「定期申込履歴詳細を見る」をクリックしてください。

マイページにログインはこちら >>>
配送先の住所を変更したいです。
会員登録されたご本人様の「ご自宅」の場合で次回お届けが「注文確定済み」となっていない場合に、マイページよりお手続き可能です。
(以降のご注文の配送先も変更になります)
お届け先が上記以外のご住所の場合や次回お届けが「注文確定済み」の場合は、お問い合わせフォームやメールまたは電話にて当社までご連絡を頂くようになります。

【マイページからの住所変更のお手続き方法】
ログイン後マイページに入り、「会員登録内容変更」をクリックし、「会員情報詳細」の「変更」ボタンをクリックし、次の画面で住所を変更後、「登録」ボタンを押します。この時に、「継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する」にチェックを入れることで、お届け先を変更できます。

マイページにログインはこちら >>>
お問い合わせはこちら >>>
支払い方法を変更したいです。
お問い合わせフォームやメールまたは電話にて当社までご連絡を頂くようになります。
なお、クレジットカード情報の変更のみ、マイページよりお手続き可能です。

【マイページからのクレジットカード情報変更のお手続き方法】
ログイン後マイページに入り、「定期申込履歴」をクリックし、対象の商品の「定期申込履歴詳細を見る」をクリックしてください。お申込み明細の「クレジットカード変更」のボタンをクリックし、クレジットカード変更画面で、カード番号等各項目を入力し、「設定」ボタンをクリックすることで変更できます。

マイページにログインはこちら >>>
お問い合わせはこちら >>>
解約方法を教えて下さい。
マイページよりお手続きが可能です。定期購入が3回の継続が必須となっており、4回目以降よりご解約いただけます。

【マイページからの解約のお手続き方法】
■解約方法
ログイン後マイページに入り、「定期申込履歴」をクリックし、対象の商品の「定期申込履歴詳細を見る」をクリックしてください。
「定期購入を解約する」をクリック、「解約理由」をご選択いただいた後「上記申込を解約します」にチェックを入れ「定期購入を解約」ボタンをクリックして完了です。
なお、継続が4回未満の場合は「定期購入を解約する」ボタンは表示されません。

■解約の確認方法
「定期申込履歴」の「申込状況」に「申込取消」、「お届け回欄」に「申込取消済み」が表示されていれば解約が完了しています。

マイページにログインはこちら >>>
お問い合わせはこちら >>>

定期購入についてもっと詳しく知りたい場合はこちらから

ご質問はページに掲載させていただく場合がございます。またメールにてご返答させていただきます。
ページに掲載する際は、一部編集させていただくことがございますのでよろしくお願いいたします。