支払い方法にはどんな種類がありますか?
支払い方法の変更をしたいのですが、できますか?
商品の発送前でしたら、ご変更可能です。クレジットカード以外のお支払い方法から、クレジットカードへご変更されたい場合は、お支払い方法をクレジットカードとお選び頂き、再度ご注文手続きを行って頂く必要がございます。
※商品の発送状況については、受注担当までお問い合わせ下さい。
※商品の発送状況については、受注担当までお問い合わせ下さい。
注文のキャンセルをしたら、カードの請求はきませんか?
当社では、商品発送日当日にカード決済をさせて頂いておりますので、ご注文商品をキャンセルされた場合は、カードのご請求は一切ございませんので、ご安心下さいませ。
「銀行振込」を選びましたが、「代金引換」で届きました
銀行振込の場合は、ご入金を頂きましてから商品を発送させて頂いておりますが、お振込期間を3営業日以内とさせて頂いております。お振込最終期限は受注確認のメールにてお知らせしておりますが、その指定日を過ぎましてもお振込の確認ができない場合は、お支払い方法を代金引換にご変更をさせて頂きお届けをさせて頂いております。
※受注確認のメールでもお知らせをしておりますが、商品代金の合計金額によりましては、代引き手数料がかかる場合がございます。
※受注確認のメールでもお知らせをしておりますが、商品代金の合計金額によりましては、代引き手数料がかかる場合がございます。
「銀行振込」を選んでいますが、3営業日以内に振込ができそうにありません。
お仕事の関係や急な外出等でやむを得ず、どうしても3営業日以内にお振り込み頂けない場合は、メールまたはお電話にて、何日までにお振込可能かお知らせ頂きましたら、お待ち致します。ご連絡日を過ぎましてもお振込がない場合は「代金引換」にお支払い方法を変更して発送させて頂きますのでご了承ください。
※商品代金の合計金額によりましては、代引き手数料がかかる場合がございます。
※商品代金の合計金額によりましては、代引き手数料がかかる場合がございます。
ネット注文後に振込金額を忘れてしまったのですが、ホームページで発注記録が見当たりません。
インターネットからご注文の際は、ご注文後に自動返信メールが届くようになっておりますがそちらは届いておりますでしょうか?もし届いていないようでしたら、当社にご注文が届いておりませんのでお手数ですが、再度ご注文手続きを行って頂けたらと思います。
ギフトカード(金券)でのお支払いは可能でしょうか?
当社ではインターネットでのご注文の際のお支払方法は、代金引換、クレジットカード(VISA / MASTER / JCB / AMEX)、銀行振込(前払い)のみとなりギフトカード(金券)はご利用できません。
ジャパンネット銀行振込しかないのですか?
銀行振り込みをご希望される場合は、誠に申し訳ございませんが、ジャパンネット銀行のみとなりますのでご了承くださいませ。
お支払い方法についてもっと詳しく知りたい場合はこちらから