日曜日のテレビ放送に隠れてしもうて、ついつい、お話する機会を逸しておりましたぞね。
一体何やろうか?
実はそうです、竹虎インターンシップの事ですちや。毎年夏休みに開催させて頂いて恒例行事のようになっちゅうがですが、無事、先週金曜日に終了させて頂きましたぞね。
参加いただいた6名の学生さん全員が、笑顔で最終日を迎える事ができたのが何よりホッとした事でもありますし嬉しかった事ながてす。
それにして自分が学生さんに関わる事が年々少なくなってきよります。これは、まっこと嬉しい事ですろう。関わる事が少ない言うことは社員一人一人が成長してくれて、学生さんの指導をしっかりとやってくれゆうと言う事。もしかしたら、インターンシップ募集の企業説明なども誰か代わりにやってくれるようになるかも知れんにゃあ。そうなったらエイちや、などと思いよります。
竹虎本社での現場研修を1週間していただき、後の1週間で、自分達のインターンシップ自体をホームページ製作をしていただきよります。誰かに伝える事の難しさ、大変さ、そして、面白さを感じてもらいたいですし
何より一つの形をチームで作りあげること。人の話しを聞く、自分の意見を言うインターネットは人ですき、目の前のあなたに感じてもらえない事は世界中の誰にも感じてもらえない事だと知っていただきたいがです。
コメントする