ほろ苦いチョコレート

竹バック


アメリカはカリフォルニアから荷物が届きました。一体何やろうか?ドキドキしながら送り主を見させてもろうたら、何と先日竹バックをご注文いただきながらサイズを間違えて製作してしもうたお客様からやったがです。急いで荷物を開けて、はるばる太平洋を越えて帰ってきた竹バックを確認しようと思うたら、ありゃあ?横に銀色に輝く高級感のある小箱が添えられちゅう。なんじゃろうか?香水の箱みたいやけんど、と思いながら横におりました社員に「びっと、開けてみとうせや」言うて渡しました。


アメリカから送っていただいたチョコレート


「チョ、チョコレートですーーーーーーー!」


ええっ!?あれほど、楽しみに待ってもろうちょってから、こちらがミスして送ってしもうたのに、しかも、わざわざアメリカからご返送いただいたのに、こんな美味しそうなチョコを入れてくれるち......っ!まっこと(本当に)感激しました、お客様の温かいお心に。ほんで、思いました。これは、竹虎への激励のチョコレートぜよ。さっそく社員全員で1個づつ分けおうて食べたがです。


ほろ苦い味のチョコレートの味は忘れませんぞね。これからは、もっともっと、しっかり業務して、今回みたいな間違いがないようにやっていきたいと思うちょります。まっこと(本当に)、まっこと(本当に)ありがとうございます。


コメントする