ランチボックスで太陽の下 かなり温かくなってきましたちや。それも、そのはずぜよ、なんと言うたち、もう3月やきにゃあ。頬をなでる風も今までとは全然違うがです。まっこと、ぬくうて優しい風です。寒い季節は屋内に閉じこもりがちでしたけんど、これからはアウトドアぜよ。 休みの日はもちろん、山へ海へ湖へ行楽に行くし、ふだんの日じゃあち、せっかくのお昼休みなどは外の公園にでもでかけて明るい太陽の下でランチタイムをしてみんかよ?通気性が良くて、ご飯が冷えても美味しい虎竹ランチボックスが待ちよりますぞね。 コメントを書く・見る(2) Pinterest LINE Facebook X(Twitter) LinkedIn コメント(2) 岡田富美子 2011.6.30 返信 憧れの、ピクニックバスケット、ほしーい あけびの野菜かごが、嬉しくて目の届く所においてあります。ピクニックバスケットと、野菜かごどちらを買おうか、悩みました。でもやっぱりピクニックバスケットもほしーい 竹虎四代目 2011.7.1 返信 岡田富美子様 あけび野菜かごをご愛用いただき まっこと(本当に)ありがとうございます。 ピクニックバスケットも行楽の季節には こじゃんと役立つ逸品ですので ぜひご検討いただけたら嬉しいです。 ありがとうございます。 コメントする コメントする前にサインインすることもできます。 名前 電子メール ログイン情報を記憶 コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)
岡田富美子 2011.6.30 返信 憧れの、ピクニックバスケット、ほしーい あけびの野菜かごが、嬉しくて目の届く所においてあります。ピクニックバスケットと、野菜かごどちらを買おうか、悩みました。でもやっぱりピクニックバスケットもほしーい
竹虎四代目 2011.7.1 返信 岡田富美子様 あけび野菜かごをご愛用いただき まっこと(本当に)ありがとうございます。 ピクニックバスケットも行楽の季節には こじゃんと役立つ逸品ですので ぜひご検討いただけたら嬉しいです。 ありがとうございます。
岡田富美子 返信
憧れの、ピクニックバスケット、ほしーい あけびの野菜かごが、嬉しくて目の届く所においてあります。ピクニックバスケットと、野菜かごどちらを買おうか、悩みました。でもやっぱりピクニックバスケットもほしーい
竹虎四代目 返信
岡田富美子様
あけび野菜かごをご愛用いただき
まっこと(本当に)ありがとうございます。
ピクニックバスケットも行楽の季節には
こじゃんと役立つ逸品ですので
ぜひご検討いただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。